新たな発見

こんにちは☀️
ゆめはな 三上です(´˘`*)

 

 

7月もあっという間の半ばっ!

時間が過ぎるのが早すぎて、

びっくりしてます🙌🙌

 

 

最近はどんより天気が続いていましたが、雨が降ると涼しく感じるので

なんだかんだ夏の雨も好きです(*´ω`*)

 

 

ただ、傘を持っていない時の雨は

とても悲惨ですが……( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ムシムシ暑くなる前に、

最近は外を散歩しています🚶‍♀️

歩いたり自転車に乗ったりすると

普段気づかなかったものに気づいたりする事が多くてとっても好きです(/ω\)

 

 

先日、朝ウォーキングをしていて

行ったことのない道を進むと

綺麗な紫陽花が咲いていたり、可愛い公園を発見したり……🍀*゜

 

朝からホッコリ幸せな気持ちになりました\︎︎❤︎/

 

 

 

早朝か夜、皆さんもぜひ

ちょっとした運動にウォーキングしてみてください(*´ω`*)

新たな発見が出来るかもっ✨✨

 

 

 

三連休、お休みの方は

ゆっくり休んで、楽しんで下さいねっ(*^^*)

 

それでは、またねっ🌿

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍三上

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次