🍑🍑🍑❤️

こんにちは☀️

ゆめはな 三上です\︎︎❤︎/

 

 

 

 

 

 

今日は7月7日!七夕です🎋🌟

年に一度の七夕🌟

色んなところに笹の葉があり

お願いごとが書かれています(*´ω`*)

 

私は何お願いしようかな~💐

 

 

 

 

 

 

 

先日、今年になって初の

桃を食べました🍑❤️

 

桃が大好きで、夏が大好きな理由の1つでもあります\︎︎❤︎/

 

 

毎年桃の季節は

果肉入りの桃ゼリーを作ってます☺️

タイミング合えば皆さんにもおすそ分けしたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

今年の夏はスイカに桃に

沢山夏を感じられたらいいなっ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降らず暑い日が続いてますが、

水分補給しっかり取って、

夏バテにならないように気をつけてくださいね(*´ω`*)

私を気をつけます😤💪💪

 

 

それでは、またねっ🍀*゜

 

 

ゆめはな💐みかみ

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次