喫茶店🍰🍴*。

皆様お疲れ様です🍵😌✧*上田店の加藤です٩(Ü*)۶

今週も楽しい1週間ありがとう

ございました(,,・ω・,,)♥️

この間喫茶店に行ってスフレとかき氷を

食べてきました🍧♪。.:*

見た目が可愛くてつい写真を

パシャリ📸💕しちゃいました😆

見た目が可愛いとテンション

上がっちゃいます( ∗•ω•∗)*。

まだ長野県は詳しくないので、

皆様にお会いした時はおすすめの

場所やお店を教えてくれたら嬉しいです💖😍

皆様来週も暑い日が続きますので水分補給を

忘れないで下さいね✧٩(ˊωˋ*)و✧

✨スケジュール✨

7月5日(火)11:00〜

7月7日(木)11:00〜

お待ちしてまーす(*´﹀`*)♥️

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次