梅雨明け☀️

こんばんは🌟

三上です(*´ω`*)

 

 

今日、関東甲信越は

梅雨明けしましたね☀️

 

こんなに暑い日が続いたので梅雨明けするのかな~とか冗談交じりで思っていたら……

 

今年の梅雨は雨も少なくて

全然梅雨を感じられなかったような💦💦

 

夏は毎年短いな~って思ってましたが

突然大好きな夏がスタート✨

 

今年はどんな夏になるかな~🤔??

秋もこの調子だと早く来るかな??🍁🍂

 

 

 

 

今年の夏はひまわり畑に行きたいな~って思ってます🌻✨

大好きなひまわりを今年は沢山写真におさめるぞっ!!!

皆さんの夏のご予定はなんですか✨??

また教えてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

6月もあと少しで終わりますっ!!

6月は皆さんにとってどんな月でしたか👀??

 

私は6月は本を3冊読み終えました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

買ったっきり読んでない本が

何冊かあるのでそれも7月に読めたらな~って思ってます(><)

 

 

 

 

 

暑い日が続いているので

熱中症にならないように皆さん水分沢山とってくださいね(´˘`*)

 

 

 

 

 

それでは、

またねっ(*´ω`*)

 

 

 

 

ゆめはな💐三上

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次