お蕎麦🍴( ¨̮ )💓

皆様お疲れ様です٩(Ü*)۶✨

上田店の加藤です☺‬‪︎❤︎‪︎

今週も楽しい時間を

ありがとうございました✨

最近本当暑くなりましたよね(°°;)

お外出るだけで汗だくで参ってます😅

こんな日はさっぱりした物が食べたくて

お蕎麦を食べてきました😋🍴♥️

私は長野県に越してきて数年になるのですが

長野県に来て初めてクルミ蕎麦を

食べました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

最初はお蕎麦にクルミ(゚ロ゚;)エェッ!?て

感じだったのですが食べてみると

とても美味しく今はお気に入りです♥️

皆様は暑い日に食べたくなるものて

ありますかあ( ¨̮ )??

皆様も熱中症には注意してくださいね♥️

✨今週の出勤✨

♥️6月28日(火)♥️6月30日(木)

♥️7月2日(土)となっております(^^)

是非お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次