🌰ご飯

こんにちは☀️

ゆめはな三上です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

今日は雲ひとつない快晴ですね☀️

早朝に起きた時は、あれ?涼しいかも!

と思ってましたが、、、、

全然暑かったです💦💦笑

 

 

 

 

外を歩いていて、もう汗が滝のように( ̄▽ ̄;)

暑すぎるのは嫌だけど、

大好きな夏が来るーーーとワクワクです(*´ω`*)❤️

 

 

夏バテとは無縁ですが、

今年はなんだかとっても暑くなりそう…(毎年言ってるような。笑)

 

水分補給しっかりと!!!

熱中症対策してくださいね(´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、栗ご飯を

久しぶりに食べました(*´ω`*)

お蕎麦も食べたいし、栗ご飯も食べたいし…と欲張り発揮ですっ😳笑

小さめのセットを頼んでみました🤤✨

 

モンブラン等が苦手なせいか

普段あまり栗を食べないんですが、

栗ご飯だけは食べれますつ(*´ω`*)❤️

 

食べ物が美味しいって感じるのって

とっても幸せに気分になりますよね(/ω\)

 

今年の栗の季節は

栗ご飯を作りたいなって

思いました🌰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の今日も素敵な一日を~\︎︎❤︎/

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

またねっ🎶

 

 

 

 

 

ゆめはな☆みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次