渡辺です🤍

こんにちは、渡辺です🐶

明日急遽出勤がきまりました。
10時から1枠となります❣️10時からの出勤は初めてなのでちょっと楽しみです😌✨
お会いできると嬉しいです☺️

そしてそして、17日(金)にMIDORIにゴンチャができると聞きました🧋
タピオカ屋さんのブームも割と過ぎた長野で…ちょっと遅めではないですか???笑笑
でも、わたし、すごいタピオカが好きなので、正直嬉しいんです💗🤞
オープン時にはいけないけれど、早く飲みたいなあ🧋💗

とっても楽しみ🥰🥰

ではでは、明日お待ちしております♪

わたなべ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次