暑い一日😳☀️

こんばんは上田店の加藤です(*ˊ˘ˋ*)♡

先週も楽しいマッサージの時間を

過ごさせていただきありがとうございます♥️

さてブログも3回目になり、少しずつ

慣れてた気がします٩(ˊωˋ*)و🎶

三日坊主にならないようにブログも

頑張っていきたいと思います(*≧▽≦)笑

今日はとても暑くて今年初のクーラーを

付けて家で映画を見てました👀🍿

5月ももうすぐ終わり、もうすぐ

夏の季節になりますねえ☀( *¯ㅿ¯*)

夏はお祭りにプールに行きたい所沢山

あるので楽しみです((((ノ。・ω・。)ノ✨

皆様は春夏秋冬どの季節が

1番好きですか( ¨̮ )??是非教えて下さい♫

今週も体の疲れ心の疲れを

癒せるように頑張りまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️

✨今週の出勤✨

31日(火)11:00〜 2日(木)11:00〜

3日(金)12:00〜

会いに来てくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)💕

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次