懐かしの味❤️

こんにちは

ゆめはな  三上です(*^^*)

 

 

 

 

最近雷ゴロゴロが多い気が…

 

先日のブログで昼間の雷は大丈夫っ!と書きましたが、やっぱり昼間の雷も怖いです⚡️😭

ドキッとしてしまいます💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、あまりコンビニに行かないんですが、

懐かしい味を発見したので、

ついつい買ってしまいました🌟

 

 

 

 

リプトンのピーチティです❤️

私の学生時代のお供でした~( *´︶`*)

 

 

リプトンの紙パックが無くなってしまうと聞いたので久しぶりに買ってみることに(*^^*)

 

 

やっぱりピーチティは好きっ

 

 

よくストローを刺して

学校で飲んでました♪

 

皆さんは何味が好きですか♡♡??

 

 

昔はミルクティもよく飲んでいたんですが、今はあまり飲まなくなりました(><)

 

味の好みって段々変わってくるんですね!!!

 

ピーチティ美味しいので是非飲んでみてくださいっ✨

 

 

 

 

久しぶりにコンビニに行くと

夏に食べたくなるような食べ物ばかりっ꙳★*゚

大好きな夏まであと少しっ♪とるんるん気分になりました☺️❤️

 

 

 

なのでピーチティとふと食べたくなったゴーヤーチャンプルーを買いました(*´ω`*)大好物なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷ゴロゴロなので、皆さん気をつけて帰ってくださいね꙳★*゚

 

 

それでは、皆さんまたねっ♪

 

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

 

 

 

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次