気分屋❤


今日はお休みを頂いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ひなたです😊

昨晩は「今日はゆっくり寝るぞーヽ(•̀ω•́ )ゝ」

と意気込んでベッドへGo🛌💨

でも、数年に1度見る悪夢で号泣からの起床、時計を見ると4:20分…😢💦

気分転換に午前中は音楽をかけながら大掃除をして、お昼を食べに行きました😊

こんな日は激辛で吹っ飛ばすstyleで

辛味噌ラーメンを注文(*>∀<)ノ♪

「美味しい☺️❤」

備え付けの山椒を入れると風味豊かでピリッとして、2度美味しかったです(*´ч ` *)⤴

パワー充填っ٩(🔥▽🔥)۶‼️

お店の方、ありがとうございます😭

頂いた元気であなたを癒します*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

人から人へ、伝わるパワーで皆が元気になったら素敵だなぁ。

っと感慨深くも少し胃がしくしくしているひなたでした(´∀`*)ノ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次