渡辺です◡̈

お久しぶりです。

あっという間に2022年も5月に入り、GWも気付けば終わってました…😂

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログサイトが変わってはじめての投稿です。
書けてるのかな。。大丈夫かな。。笑笑

年度初めはどうも忙しく、なかなかサロンに出勤できておりませんでした…

みなさまに会いたくてうずうずしてました( ´_ゝ`)

わたくし、久しぶりに5/14に出勤させていただきます。

なかなか出勤できていなかった分、とびきりの時間になるように精進いたします

ぜひぜひお待ちしております◡̈🤍

それでは

わたなべ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次