なるみです〜

お久しぶりです🙇‍♀️成海です

全然ブログ更新しなくてすみませんでした😢新しくなったという事で更新してみます。

最近のわたし、

お料理するようになりました。

とはいえカレーしか作れないんですけど笑

スパイスコツコツ買い集めて作ってます。

今日もこれからキーマカレーつくります🍛

ちなみに得意料理はグリーンカレーと

ガパオライスです。エスニックらぶ、、♡

カレーは風邪ひきやすそうなときに食べると良いらしくて、季節の変わり目や気温差激しい時によく作ってます。

体調管理が大切な世の中なので😌

あぁ、、写真の添付のやり方よくわからなくて向きがおかしくなっちゃいました🙄

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次