チラッと

こんばんは🌟
ゆめはな みかみです飛び出すハート
ここ最近ポカポカ天気…というより
夏日和アセアセ
汗だくだくです…アセアセアセアセ
私の代謝が活発になってます真顔
毎日汗ダラダラです(><)(><)
一気に暖かくなって
桜も急いで満開に🌸
と思ったら雨雷
皆さんは桜を見に行きましたかはてなマークはてなマーク
私はチラッと桜を
見に行ってきました歩く飛び出すハート

 

 

皆さんにも桜をお裾分けっ🎶
雨の前に見れて良かったですキメてる
桜がある日本に生まれて幸せ者だ~と
改めて実感っ看板持ち飛び出すハート
桜が咲く期間はとっても
短いけど、
やっぱり美しいものや綺麗なものを見ると
心がとっても暖かくなります花
これからお花が元気よく咲く季節になるので、
大好きなお花さん達を沢山見れたらいいなっほんわかスター
今日も1日お疲れ様でした立ち上がる
雨なので気をつけて帰ってくださいね笑ううさぎ
それでは、またねっ飛び出すハート
ゆめはな花みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次