意外??サバ×トマト

こんばんは。進藤です♡

今週もありがとうございました!

色んなお話したり聞かせてもらったり…

マッサージってしている方も元気もらえるんですよ!体力は使うけど笑

休みの日よりも調子がよかったりします♡

今日は新たな発見😳

サバ缶&トマト缶

トマトスープにサバ缶投入してみました!

なんとなく少し前からやってみたいなーとイメージしていて!イメージ通りめちゃくちゃおいしかったです😍

トマトスープって酸っぱさが抜けなかったり味付けイマイチわからなかったのですがこれもまた発見しました…!

にんにくです🧄…たぶん

今回味付けに

塩、オリゴ糖(砂糖)、コリアンダー、コショウ、だし、にんにく

を入れましたが正直どれがよかったのか分かりませんが、恐らくにんにくかな?

玉ねぎとにんじんをよく煮込むことと、ひき肉入れるのもポイントです!

(肉と魚ダブルかよって感じですね、苦手な方すみません😅)

酸味もほどよく旨みたっぷりで美味しくなりました♡

来週は

🌷松本店🌷

7日(月) 昼間

12日(土) お昼〜夕方

🌷長野店🌷

10日(木) お昼〜夜

11日(金) お昼〜夕方

の出勤となります!

明日は松本店✨

まだまだ寒さ油断できませんが、マッサージで一緒にポカポカできたらと思います💕

それではまた〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次