幸せホルモン

皆さんこんにちはスター
三上です♪
HappyValentineハート
今日はバレンタインですね(*´ω`*)
そんなバレンタインの今日は
朝からマフィンを食べましたルンルン

カボチャのマフィンと

チャイ味のマフィンをラブラブ

 マフィン大好きっ(*´ω`*)

お菓子作りの中でもマフィンはよく作りますニコニコ

大好きなものや美味しいものを

食べてる時ってとっても

幸せを感じますよね目がハート飛び出すハート

幸せホルモンプンプンです目がハート

自分が幸せだな~って

感じるものを毎日の中に

取り入れて行くこと大切ですね(/ω\)

改めて思いましたよだれ

皆さんも日々の中で

幸せホルモンプンプンの時間を

出来るだけ作りましょっ歩くスター

私も作ります(^^)

今週も1週間

頑張っていきましょーう流れ星

それでは、また書きますっ

またねっ(*^^*)ラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次