にゅーん

みなさんこんばんわん🐕

タイトルに深い意味はないです(陳謝)

なんか言ってみたかっただけです_(:3」z)_

読みたかった本があって、今日県立図書館に行ったのですが閉まってました…。

せっかく行って何も収穫なく帰ってくるのも嫌だったので、結局平安堂で買ってしまいました😇

本って地味に高いですよねー。表紙しょぼくていいから1000円以下で売って欲しいものです。

でも買った本なら書き込みできるからそれは良いですね。あと期限もないですし。(因みに今大学の図書館の本借りパク中です🤫)(2月中には返そうと思っている)

そういえば、今日は10時からお仕事だったのですが、9時20分に目が覚めました(゚∀゚)

割と楽しい夢見てたのですが、そういう夢の時に限って醒めたら地獄ですよね。

アラーム音量MAXでかけてたはずなのに…。

ゾンビに追われる夢はなかなか嫌ですけど、いい夢見た後に時間に追われる方が嫌ですね。(つい親父ギャグが…)

でも9時25分には家を出ました。パジャマのままで。パジャマのまま出勤するセラピストって、私しかいない自信あります。そこだけは誰にも負けません。

何を話そうとしてたか忘れました。

あ、寝坊気をつけます_(:3」z)_

自慢してる場合じゃなかったです_(:3」z)__(:3」z)_

本日のよるごはん↑

いつもフレッシュバジルを使うのですが、売ってなかったので乾燥バジルを代わりに使いました。

普段フレッシュバジルを使うせいか、なんか香りと味がイマイチ弱いなーという感じでした。。

フレッシュバジルってすぐ傷むけどなかなか使いきれないから扱いが大変ですが、美味しいんですよねー。(いつも余ったやつは冷凍したりオイル漬けにしたりしています。)

そういえばなんかの動画で、シェフの人が紹介していた「good cheese good pizza」というお店のモッツァレラチーズが美味しそうすぎて、美味しそうでした。日比谷ミッドタウンの中にあるお店で、知ってはいたのですが一度も入ったことはなくて、今度東京に遊びに行った時に行ってみようと思います♪

なんか、言いたいことをツラツラ書き綴っただけのブログになってしまいました_(:3」z)_

取り敢えず寝坊には気をつけます。

それではみなさまおやすみなさい😴

来週はお休みします。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次