冬といえば雪⋆*

こんばんは

今日は雪かきの音で目が覚めた瀬名ですねこクッキー

外に出たら雪景色!!

日に当たるとキラキラして

どこみても絶景ですよね飛び出すハート

夏より冬が好きですニコニコ

でも雪道の運転は怖くて嫌いです…

車が滑るたびに心臓がぎゅってなって

ヒヤヒヤします無気力

明日 11日㈮14時から出勤しますくもりラブラブ

足元悪いですが

会いに来てくれたら嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート

瀬名の愛情たっぷりの施術と

ホットオイルで心も身体もあたためますラブラブ

最後に

さっき帰り道に作ったお友達載せときます晴れ

それでは

おやすみなさい.♡*.


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次