2時間前に

皆さんこんにちは⛄️
三上です(*^^*)
今日も昨日に引き続き雪が凄いですね不安
昨日よりサンサンと…⛄️
あと2ヶ月で桜の季節なのに
雪はギリギリまで降るのかな~真顔
でも、そろそろ雪にも慣れてきて
お外に出ても寒くない格好ができるように
なりました。(遅い。笑)
最近は家を出る2時間前に起床!
男の人にとっては
その時間があったら寝てる…って
思われそうですね。笑
2時間前に起きて朝ごはん、お風呂、お弁当
作りをグダグダとやっていると
あっという間に家を出る時間びっくりマーク
時間があればあるほど
ゆっくりと準備をしてしまいます無気力
結局いつも時間ギリギリで
バタバタになってしまいますアセアセ
2時間前に起きるといいことも♪
家を出る頃には
目がぱっちり!元気に100%で
出発出来ますルンルン
冬は特に寒いし、日の出が遅いので
朝は頭もボーッとすることも…
いつもより寝る時間を少し早くして
少ーしだけ早く起きること
オススメですニコニコ
また書きますね指差し
ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブ
それでは!
またねっ立ち上がるスター
花三上花


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次