デビュー!!

皆さん、おはようございます照れ

今日から2月スタート!

1月があっという間に過ぎました~!

2月は節分にバレンタインニコニコ飛び出すハート

豆まき皆さんは今年は

やるのかな~はてなマーク

私はそれとなーーーく、

豆まきしてみようかなっ!

セルフ豆まき驚き飛び出すハート

鬼にももちろん徹します!真顔

先日、ベトナム料理を

初めて食べてきました花

食わず嫌いな所もあり、

ベトナム料理を食べたことがなかったんですm(*_ _)m

食べたらとっても美味しい~びっくりマーク

苦手な人も多いかもしれませんが、

パクチーも食べれましたよだれ

パクチーデビューですスター

ただ、辛いのが苦手な私は

ほどほどな辛さのものを選ばないといけません(T ^ T)

辛いのが得意な人、

尊敬してしまいます…驚き飛び出すハート

今年は食わず嫌いもせず、

色んな食べ物にも挑戦してみようと思いますルンルン

2月も三上を

宜しくお願いしますルンルン

それでは、皆さん

バイバイっバイバイハート


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次