本日出勤します♫

みなさんこんにちわん🐕

今年は雪が多いですね〜〜⛄️

一週間に一回は大雪が降るので、なかなか自転車が使えず困っております🥺

本日の相沢メシ↓↓

鮭茶漬け〜

材料は

・鮭

・ごはん

・塩昆布

・かつお節

・ネギ

だけ!

これでとってもおいしい鮭茶漬けができます✨

おまけで、コンビニスイーツにひと手間加えてできる、絶品スイーツがこちら↓↓

セブンに売っているガトーショコラを電子レンジで10秒チンして、生クリームをのせました♪

生クリームはお砂糖を入れていないので、ガトーショコラの甘さが中和されていい感じになるんです❣️

生クリームを泡立てる手間はかかりますが、筋トレだと思って頑張れば大丈夫💪

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次