元気になりました(^○^)

みなさんこんばんわん🐕

相沢は水曜夜辺りから体調を崩していて、ようやく回復しました❤️‍🩹

扁桃炎、ツラいねぇ。

そういえば薬剤師さんが言っていたのですが、うがい薬を普段使いするのはあまり良くないみたいです。のどの表面を溶かす作用があるみたいなので、風を引いた時以外は使っちゃダメだそうです🙅‍♀️

知らなくてびっくりぽん!でした。

そして今日は回復レシピと言うことで、オーブンを使用した野菜たっぷりレシピを作りました。

まずは色んな野菜を切って……

器に野菜を盛ったら、オリーブオイルと塩胡椒、ローズマリーをちぎって入れて、230度に予熱したオーブンで30分焼いて……

完成✨

これが想像以上にめっちゃ×2美味しかったんですよ(@ ̄ρ ̄@)

自分で言うのもアレですが、イタリアンのお店の味でした‼︎

オーブンで焼くと美味しくなるんですね。。

またつくろーっと(*´꒳`*)

※じゃがいもやにんじんは予めチンして柔らかくしておいた方が、もっと美味しくできたかも。

続いて2品目↓↓

トマトはヘタを取って、反対側に切り込みを入れる&しいたけと玉ねぎを切る。

コンソメと水をテキトーに入れて、電気圧力鍋をスイッチオン!

以上!

ジャジャン✨

簡単だけど豪華に見える野菜たっぷりレシピでした♪

フランスパンの上にかかっているのは、以前ブログで紹介したゴルゴンゾーラのディップと、アボカドのディップです。

これも美味しかったぁ❣️

やっぱりおうち料理最高🙌

ではではおやすみなさい〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次