ロングスリーパー相沢

みなさんこんにちわん🐕

11時半まで寝てました相沢です。

10時間くらい寝てました。

冬って布団から起き上がりたくないの何故なんでしょうか。誰か起こしてぇ!と思いながら二度寝三度寝してしまいます。

お腹が空いたのでご飯作りました。作ったと言っても、作っておいたやつチンしただけなのですが笑

今日も頑張るぞー!(半日終わってる)

本日出勤致しますので宜しくお願いします_(:3 」∠)_

20時〜の枠がまだ空いてるみたいですノデ。

最近お陰様でと言うかご迷惑をおかけしまして申し訳ないのですが、相沢の予約が取れないという声をしばし耳に致します。

なるべく沢山出勤できるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します_(:3 」∠)_

相沢納めできなかった方はぜひ相沢始め?しに来てくださいね(*’ω’*)

因みに、来週月水金日出勤致します!月日はお昼、水金は夜の出勤です。

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次