クリスマス✩.*˚

MerryX’mas

今日もお疲れ様です。

瀬名ですねこクッキーラブラブ

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?くもり

瀬名は今年のクリスマスも

朝から夜までみっちりお仕事で

今は行きつけの居酒屋で

マスター達としゃぶしゃぶしてます生ビール

クリスマスは

恋人と家族と過ごすのもいいのですが

寂しい者同士楽しくお酒飲むのもいいですね宇宙人くん

今年はギリギリまで

出勤したかったのですが

年末まで少しバタバタで

大好きなお客様に今年の感謝が伝えられなくて

残念です泣くうさぎ

まだまだ未熟な瀬名ですが

支えてくれたみなさまに

感謝しています。

セラピストとして

もっと成長できるよう頑張ります










今年中にまたブログ書くと思いますが

素敵なクリスマスを


そして


良いお年を~!!ラブラブ

おやすみなさい。・:+°


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次