寒いなあ 2022 4/21 2021-12-252022-04-21 こんにちは なんだか口の中が荒れちゃった… ひりひり痛くて みなさんクリスマスいかがお過ごしですか? わたしは出かけることもなく、、 マンガ読んだり〜 録画のアニメ見返したり〜 録画のコント番組見返したり〜 ひたすら体力チャージをしてました コント番組おもしろかったな〜! 明日はアニメ最新話の日! たのしみぃ さて、雪が降りそうな予感 寒いからこたつでのんびりしよっと 小宮山 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! うれしい〜 3点セット。 この記事を書いた人 komiyama 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント