行ってきます 相沢

おはわん🐕

今日は珍しく早起きしました。

長野駅、7時くらいなのにこんなに人いっぱい居るんですね(^◇^;)みんな早起きすごい…。制服着てる子もいたり。そう言えば私も高校生の時はこれくらいの時間には電車乗ってたっけ。今となっては破茶滅茶の生活リズムを送ってしまっています。(反省)

なんか夜って寝たくないんですよね。それなのに朝は起きたくない。なんでだろう?

それにしても久し振りに早起きしたら(そこまで早くもない)、朝っていいなーて思いました。

今新幹線に乗っているのですが、車窓から朝日を撮ってみました。

ずっと見ていたいけどずっと見ると眩しくて目痛くなります笑

早起きがんばろっと。

あ、皆さん。明日からまた雪降るみたいなので、気をつけてくださいね☆

それでは〜


え?最近投稿が多いって?

私は宿題はギリギリにやるタイプなのですが、今まさにそんな感じで、年明け前までにブログ投稿しなきゃ!ということで投稿頻度多めの今日この頃。。どうか温かく見守ってやってください。

2022年はブログ頑張りましゅ‼︎


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次