きのうは冬至❄️ 相沢

みなさんこんばんわん🐕

昨日は冬至でしたね。柚子湯、入りましたか?

相沢はフライングで先週末に入りました。

そして冬至と言えばかぼちゃっ!

かぼちゃ大好き相沢はかぼちゃスープ作りました✨

かぼちゃスープ美味しかったです♪

また食べたい(@ ̄ρ ̄@)

なんか、生クリームが思ってたのとちょっと違うかかり方だったのですが、これはこれで…。アート!

ミキサーを使わずに作ったこであらごしな感じになりました。ちょっと食感があった方が相沢は好き。

今週の出勤はもう終わってしまいましたが、来週28.29.30出勤しようかなぁと思ってるので、年末最後に是非会いに来てください🥺

お待ちしております(^^)

#相沢おさめ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次