悲しくなりますね 2022 4/21 佐伯 2021-12-222022-04-21 プレーンヨーグルトが食べたくて 買いに行ったのですが このヨーグルトが目に入ってきて プレーンじゃないけどこっちを買いました。 元からこのパッケージなんだとは思うのですが これを見ただけでも悲しくなる…。 昨日のご両親の会見とか、切なすぎです。 身近にいる大切な人の小さなサインを 見逃さないようにしたいですね。 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! ゆめはな納め…かな!? 本日20時からです← この記事を書いた人 saeki 関連記事 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 西野、夏仕様になりました🍑 2026-05-25 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント