ちょっと早いけど

こんにちは~ルンルン
寒い冬は私は
お風呂とお布団と親友になってます。笑
昼間はまだ寒さ我慢できます★
問題は朝晩ですねアセアセ
ぬくぬくした格好に
手袋必需品!
今年は耳あてもしてみよっかな~
って思ったりも(*^^*)
1歩外を出れば、
Xmasモードですねサンタトナカイ
ということで!ちょっと早いけど、
本日はXmasバージョンの写真ですプレゼント
クリスマスは1年を通して
一番好きなイベントですクリスマスベル
イルミネーションがキラキラ
お外は寒いのに心はほっこり照れ
この時期は空気も澄んでるから
星空も綺麗~流れ星
寒いのは苦手だけど、少しだけ
この冬の季節が好きだったりしますイエローハーツ
でも、風邪ひかないように
油断しないようにしますね(*^^*)
皆さんに
サンタさんが来ますように~サンタハート
またね~気づき


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次