カチカチ絨毯

こんばんは~



12月もあっという間の

2週目が終わっちゃう~~(><)

今年も残りあと20日!

今年を振り返るブログは

また今度書こうっとニヤリラブラブ

もう冬!って思っていたら……

秋を発見紅葉

イチョウの絨毯です~ハート

雨で敷かれた素敵な絨毯ハート

まだまだ秋は残っていました~(/ω\)

それだけで幸せ~!!!

さて!この絨毯は

座り心地は……硬そう。。。笑

落ち葉がてんこ盛りの場所は

きっとふかふかなんだろうな~照れ

いつかそのふかふか天然絨毯に

バフって飛び込みたいです(/ω\)

私の来年の秋の目標が

今決まりましたびっくりラブラブ

しかも秋限定です!笑

寒いので暖かいお風呂に入って

ポカポカ体を暖めてくださいね~キラキラ

私もポカポカします~♪

ここまで読んでくれて

ありがとうございましたむらさき音符

三上でした~チューリップ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次