*.\ お久しぶりです 瀬名です /.*

寒すぎるっ

お久しぶりです!

瀬名ですねこクッキー

セラピストデビューして

約2ヶ月経ちました手

すっかり季節も冬になり

寒がりの瀬名は

寒さで体の震えが止まらないです宇宙人くんアセアセ

寒い時はやっぱり

あったかいお鍋 おでん が食べたくなりますラブラブ

…肉まんも捨て難い。

いつもいつも

痩せなきゃ~!アセアセって思うのですが

瀬名に会いに来てくださる方々に

今のままでいて欲しい!!

と言われるので

無事ムチムチボディは現状維持です笑

少し恥ずかしいのですが

瀬名の雰囲気がわかれば嬉しいですくもりピンクハート

急遽 追加で

12月2日㈭本日!

12月3日㈬10時~

12月5日㈰19時~

出勤致しますラブラブ

松本店でお待ちしておりますねこクッキー

にゃんあしあと


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次