えびす講☆

昨日はもう待ちに待った

えびす講煙火大会でしたねニコニコイエローハート

毎年大好きな花火大会だったのに

2年も開催中止で悲しかった(;д;)

めっちゃ綺麗だったーお願いお願いお願い

冬に花火大会する地域って

長野以外にもあるんですかね?

寒い中観る花火ってなんだか特別キラキラ

長野離れて暮らしてる家族や友人に

動画送りつけたらみんなして

「やばい!えびす講とか懐かしい!」

「泣ける」

「長野帰りてー!!」

ってエモい気持ちにさせたようでおすましスワン

みんな、いつでも帰ってこいよ!笑

さて。

本日から久々に出勤してますショボーン

短い時間しか出れない日が続きますが

お時間合う方は是非!

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次