爆発中!!

こんにちは~☀️
三上です(*^^*)
11月もあっという間に2週目!
街中は少しずつXmasムードに
なってきましたね!!🎄
Xmasは1年の中で1番好きなのイベントです★
Xmasの前に……
私は食欲の秋を満喫してます照れ
秋の野菜や果物を
絶賛バク食い中です…ドキドキ
最近はスイートポテトや
カボチャシチューにハマっています(*´ω`*)
お菓子作りに
またハマってしまいそうです。。。
先日はバナナを使って
ヘルシーバナナケーキを🍌
バナナケーキはやみつきでした(/ω\)
お菓子作りは
大量に作りがちなので
消費するのが大変アセアセ
糖分大事!と思いながら
食べちゃってますキラキラアセアセ
食欲の秋が爆発ですハート
今はネットで何でも作り方が
載っているので便利な世の中キラキラ
まだまだ作ってみたいお菓子があるので
挑戦してみようと思います✩
それでは!
またねーんハートハート


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次