なんだか風邪っぽい  相沢

みなさんこんばんわん🐕

お久しぶりでございます。

11月になったーと思ったら、え、10日?

もう11月が1/3終わってしまった…。

時間の流れが早すぎて、気を失ってた時間があるんじゃないかとつい疑ってしまいます。(←絶対ない)

はい、ということで今日は久しぶりにみなさんお待ちかねの相沢メシいきます。

……。

久しぶりの相沢メシの割に手抜きでごめんなさい

🤦‍♀️

今日の夜ご飯はお粥です。

多分調理時間5分…。

キューピー3分クッキングに少し負けるくらいの調理時間。(でもキューピーは実際3分で作れないからやっぱ相沢の勝ち!)


気持ち的にはインスタ映えするようなお料理を作りたかったのですが、今日は頭痛と鼻水と寒気があったので、ラクしちゃいました。

味付けは「松茸のお吸い物」とお醤油でしました。これ裏ワザですが(嘘です)、松茸のお吸い物で和食の味付け色々できます。

なんか実は、食べ終わって今ブログ書いている間に、頭痛が吹き飛びました。寒気と鼻水も止まりました。何故。

みなさまご心配おかけして申し訳ありませんでした。相沢は元気になりました。

ということで皆さま体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♡

ばいばい👋


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次