出会いには2種類ある?

いい出会いは人生を大きく変える力を持っている。
しかし、出会いには二種類ある。
「自分が向上する出会い」と「足を引っ張られる出会い」
その見分け方はいたって簡単。
「出会った相手に何ができるかな?」と考える人との出会いは、あなたの人生を大きく飛躍させてくれる。
これに対して、あなたから「何かをもらいたい」と思っている人との出会いは、当然あなたにとって大きな負担となる。
あなたは人と出会った時、どちらのタイプだろうか。
11月も私のペースで頑張ります。おやすみなさい。
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉



\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次