カレー屋さん行ってきました 相沢

みなさんおはわん🐕

もうすっかり寒くなりましたね❄️

もう流石にあったかくはならないですよね。

私は季節の変わり目は扁桃炎になりやすいのですが、今年は体調を崩すこともなく、体が寒さに慣れてきたので一安心です‼︎

先日、ゆめはなのお客さんに教えてもらったカレー屋さんに行ってきました🏃‍♀️

アゲインの近くにある、「カレーショップ山小屋」というお店なのですが、そこで納豆カレーなるものを食べてきました♪

納豆にカレー??と思う方もいらっしゃると思いますが、とっても美味しかったです(^^)

相沢はネバネバする食べ物が好きで、納豆も大好きです。普通に食べる時は、からしをたっぷり入れて食べるのが好きです。(姪っ子も納豆やオクラが大好きで、同じ血を感じます笑)

そんな相沢も、以前は納豆×〇〇の食べ物にあまり挑戦した事がありませんでした。

ですが数年前に、東京の北参道にある「スパゴ」というお店で食べた納豆ミートソーススパゲッティが美味しすぎて、納豆×〇〇もアリだなと思うようになりました。

そして先日お客さんに納豆カレーを教えて頂いたので、これは行かねば!と思い、行ってきた次第です。

残念ながら写真を撮るのをすっかり忘れてしまいまして、写真はございません🥺

納豆と一緒に食べると、カレーの味がまろやかになる気がします!

また行きたい❣️

今週はまだまだ出勤しますよ〜〜

#金&日出勤


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次