仲良しで何より♡

先日、夜に

駅前方面へ車を走らせていた時の事。

前に黒のBbがいまして。

20代前半くらいのカップルで。

彼氏が運転してたんですけど

信号待ちの度に

助手席にいる彼女にくっつきたくて

しょうがないようでショボーン

彼女の方は

「ちょっとー、恥ずかしいからやめてよー」

的な感じの雰囲気で。

でも彼氏は何度もチューしようと

試みていて笑。

もうね、信号待ちの度に

後ろにいたおばちゃん(私)は

ニヤニヤが止まりませんでしたお願い

なんて初々しいのハート!!

可愛い過ぎるだろハート!!

仲良し最高だねハート!!

幸せのお裾分けありがとうハート!!

って、全然知らないカップルに感謝!!笑。

途中彼女が

スマホのカメラで写真撮ってたんですが

ニヤニヤしてる私も写り込んでしまってないかと

とても心配してます。

心霊写真並みに恐怖を与えたら

本当ごめんなさいおばけ

仲良しっていいですよね!

カップルも、友達も、家族も、職場も…。

昨日V6見ててもそう思いました。

毎週火曜日は

学校へ行こう!観てガチンコ観るって流れ。

ずーっと仲良しでいるのって

時には難しい事なのかもしれないけど

大切にし合えるって素敵な事虹

私も周りにいる人1人1人を

大切にして、仲良くしていきたいです。

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次