これはどうやって使うのでしょうか?

今日から毎年恒例の

【👻ハロウィンイベント🎃】

始まりましたー!!!

何にしようかなーと思い

黒ワンピナース服を今日は着ていたのですが

一緒にね、ナースキャップになるであろう

布が入っておりまして

これの組み立て方がさっっっぱり

分からず、大苦戦(゚Д゚)
「んー?これかぁ??」と最初に被った時は

ゾロ(初期の頃ね)になりまして

「違う、え、じゃあこうか??」とやり直したら

フック船長になりまして(何でよ?)

「これ本当に出来るのかな?」と再度試みて
出来た形はこんな感じで…

いや、これザコシやん!!!

もうこの時点で諦めましたガーン
いやー、ナースキャップだけで
こんなにコスプレ出来るだなんて
予想してなかったぜグラサン(ポジティブ笑)
南千歳サロンの出勤だったら
(今日は別サロンでした)
他のセラさんにも見てもらって
大笑いして欲しかった案件!(迷惑かびっくり)
明日は何着ようかな?
楽しみです星
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次