黄皓キターーー!!!

あー、もう皆さん
しょっちゅうこの話題で
本当に申し訳ないのですが
もう興奮度が凄すぎて
blogに書いちゃいますお願い

バチェロレッテに出てた黄皓さんが
バチェラーになって帰ってくるーーー流れ星!!!
黄皓さんといえば
めちゃくちゃ自信家な男性でして
自分以外の男性を雑魚のように
思っているかのような言動をされる方で笑。
私の推しのマラカイ君も
そんな黄皓さんを
「何すか?あれ」と言っちゃう程( ꒪⌓꒪)
人に対しての好き嫌いで
結構裏表はありそうな男性ですが
好きになった女性には
とことん尽くしてくれそうな黄皓さんニコニコ
また黄皓さんと女性の絡みが見れるのは
とっても嬉しい!!
あと1ヶ月、配信まで待ちきれないなー✨
本日夕方まで出勤してます!
意外と昨日のマッサージの揉み返しは
大丈夫でした🙆‍♀️
お時間のある方はお待ちしてますね!
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次