10時から! 2022 4/21 2021-10-212022-04-21 こんにちは!小島です🐰 10月前半ご来店下さった皆様ありがとうございました 10時オープンで来てくれる方いるかなぁと不安でしたが、沢山の方にお会いする事ができてほんとに嬉しかったです 寒い時期の早起きは苦手ですが、10月後半も目標達成出来るように頑張りたいな〜〜。 ♡小島♡ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 楽しみ♡ 炙り牛たん万 この記事を書いた人 kojima 関連記事 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント