お風呂掃除!

今日もご来店ありがとうございました😊
私はこれで退勤です
帰る前にサロンの浴室磨いてきました🧽
洗剤でこすり洗いして
カビ取りして
排水溝も綺麗にして
(後で店長が仕上げしてくださると✨)
だいぶ変身したと思います(。・Д・)ゞ

そういえば
先日自分の家も浴室大掃除したなーUMAくん
副反応で高熱なのに
どうしても掃除したくなって
(↑掃除好き🧹)
必ず掃除してからお風呂上がるので
別に汚くないんですけど
無駄にカビキラーやってみたり
オキシ漬けしてみたり(・∀・)笑
掃除って夢中になれるし
必ず結果が出るからスッキリしますゆめみる宝石
ストレス解消法の1つとしてオススメです!笑
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次