圧力鍋deロールキャベツ 相沢メシ

みなさんこんにちわん🐕

昨日おとといは雨でしたが、今日は良い天気ですね☀️

こんな日はお出かけしたいですが、今日発表のパワポがまだ完成していないので今必死でやってます笑

そして今ちょっと集中力が切れてきたので、気分転換にブログを書くことにしました!笑

最近電気圧力鍋を買いまして、ほぼ毎日使っています。

煮込み料理もあっという間に、ボタンを押すだけでできちゃうのでとっても重宝しています✨

圧力鍋を使ってロールキャベツを2回作ったので写真載せちゃいます🤳

1回目はトマトピューレを入れてみました。とってもコクのあるトマトスープみたいな感じになりました。

2回目はトマトピューレ入れずに、カットしたトマトだけ入れてみました。

2種類作ってみて、私はトマトピューレを入れた方が好きでした(^^) トッピングでチーズを入れると美味しさがグンとアップします。

ロールキャベツはキャベツにお肉を包む手間はありますが、見た目よりも簡単に作れちゃうので是非挑戦してみてくださいね♪

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次