10月も気合い入れて

みなさまお疲れ様ですチューリップ

10月入りましたね〜

風が涼しくて少し寒いくらいです

なんだか寂しい季節に…

病んでないですよ(笑)

むしろ10月も気合い入れて

七瀬さん毎日充実しておりますハート

数年前まだコロナなんかなかった

季節のクリスマスディズニーおすましペガサスふんわりリボン

行きたすぎるよ〜滝汗滝汗滝汗

早くコロナが終わって

みなさまが平和な日常に戻ってほしいです宇宙人くん

重要です右差し七瀬本日出勤です(笑)

お待ちしておりますハート

スタート割始まっております流れ星

お得なので要チェックですグラサンハートグラサンハートグラサンハート

2日(土曜日)19時26時です

どおぞよろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次