Summer Snow

こんばんは!
ここ最近過去ドラマにハマっておりましてお願い
今日はこのドラマを観ました!

【Summer Snow】

堂本剛さん
広末涼子さん
今井翼さん
池脇千鶴さん
小栗旬さん
が出てます(*´∀`)
当時小学校低学年とかだったので
話の内容ほとんど覚えてなかったのですが
もう見始めたら止まらないキョロキョロ!!
家族愛が素晴らしい✨
こんな愛に溢れてて
頼りになるお兄ちゃん欲しかったな
って羨ましくなる堂本剛さんの演技!
小栗旬さんの
耳に障害がある弟の演技もすごい!
最終話がまた泣けるんです(;д;)
まだ観た事ない方は夏のうちに
ご覧くださいニコニコイエローハーツ
次は何観ようかなー?
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次