また行きたい ³₃

みなさまお疲れ様ですジュース

携帯のアルバムを見ていたら

前に行った長野市のコトリの湯で

食べたアイスがめちゃくちゃ

美味しかったなあ〜って

懐かしさに浸っておりましたピンク薔薇

チョコ味と黒ごまとバニラです(笑)

友達と何種類か買って分けましたお願い

温泉大好きなので

お風呂もとても良かったし

アイスも美味しかったので

是非行ってほしいですふたご座ガーベラ

今はコロナのこともあるので

なかなか遠くに行けのが

残念ですがスライム今は我慢時だと思ってます恐竜くん

おすすめな温泉教えてください赤薔薇

女の子なので美肌効果も気になります(笑)

右差し18日(水曜日)20時から

右差し20日(金曜日)20時から

右差し21日(土曜日)20時から

みなさまどおぞよろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次