盆の帰省 相沢

こんばんわん🐕

皆さまお久しぶりです。また投稿できてなかった相沢です。

なんか最近雨ですね☔️

暑いのもやだけど雨もやだ。やだやだ。

結局迷ってましたが、甥っ子姪っ子に会いたいが為帰省しました。

ところで子供って、めっちゃくちゃ成長早いですよね。ついこの間まで新生児だった姪っ子はもうガンガン歩いてます。

ついこの間まで赤ちゃんだった筈の甥っ子はもうめちゃくちゃデカくて抱っこが大変です。力も強いし。

何回か姪っ子と会っていて、ビデオ通話とかもしていた筈なのに、今日久しぶりに生で会ったら泣かれました笑

まだ私を認識していないんですかね🤔

でも20分後くらいには慣れてくれたみたいでよかったです。

姪っ子、ボール投げるとハイハイしてボールを取りにいくのですが、犬みたいで可愛いんですよ。

束の間しか味わえないこの幸せをお盆はたっぷり味わいたいなと思います。

あと話が変わりますが、東京のお土産スイーツって、東京ばななをはじめ色々あると思うんですけど、私がダントツでオススメするのが、「プレスバターサンド」です。これ、マジでめっちゃくちゃ美味しいんですよ。

お土産にあげると、みんな美味しいって喜んでくれます。(賞味期限は3日くらいであまり日持ちはしません)

今はコロナでなかなか東京に行きずらいと思いますが、行く機会があれば、是非!お試しください♪

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次