ありがとうの1週間

雨が降り続いていて
外の状況がなんだか不安に感じますね。
早く晴れになってほしい。
危険な事が起こりませんように。
ここ最近は
友達と家族の存在に助けられたなーショボーン
なんとなーく疎遠になってしまってた
学生時代の友人に
5〜6年振りに連絡してみたら
全然久しぶりと思えないくらい
しっかりと受け入れてもらえて(;д;)
あー、なんでもっと早く連絡しなかったんだろ
って思えるくらい。
この先も大切にしたいなーとふたご座
また別の友人には
お家に招待してもらって
至れり尽くせりのおもてなしを
受けさせていただいておすましペガサス
家族とは念願の水族館と海に行ってイルカ
海では砂浜で山とかお城とか作るんじゃなくて
ひたすら穴を掘り続けるという
恐怖の家族ぶりを発揮!笑
これがめちゃくちゃ楽しかったんですよ爆笑
夢中過ぎて掘った穴写真撮り忘れた笑。

凹む事が続いていたけど

こうやって大事にしてくれる人が

周りにいる事にも改めて気付けました٭¨̮

感謝感謝。

なんだか大切な人みーんなに会いたくなった

そんな1週間でした流れ星

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次