ただの飯テロ 相沢

みなさまこんばんわん🐕

東京ではもはやネタかと思うくらいコロナが増えまくっているので、実家に帰省しようかマヨマヨしている今日この頃です。

そんな中でも相沢は今日もエンジョイマイセルフしてます。

ひとりたこ焼き& 朴葉味噌焼き

とっても美味しい。うん美味しい。

もう美味しいしか言えない。

お肉は1000円くらいするお高いのを買っちゃいました。

飛騨高山で買った朴葉と朴葉味噌も美味しく頂きました。

最高ですねもう。生きててよかった。

みなさんもお体に、そしてコロナに気をつけて、エンジョイマイセルフして下さいね♪


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次