戸隠へ”((∩´︶`∩))”

一昨日、蕎麦が食べたくて
戸隠まで行ってきましたリムジン後ろリムジン前
何件か美味しいと評判のお店を調べて
向かったのですが!!
『蜂がいっぱいで外に出られない🐝⚠️』
車にガツガツ当たる程の
かなり大きめの蜂達が
大歓迎してくれちゃってるもんだから
怖すぎて車から降りれないガーンハートブレイク
お店は目の前なのにー、
という訳で2件目。
しかしまたそこでも
『🐝🐝🐝いらっしゃいませー🐝🐝🐝』
と言わんばかりの蜂蜂蜂…。
え、なぜ?
なんで蜂こんなにいるの?
普通に外にいる皆さん
こんなに大きい蜂ブンブン飛んでるのに
何事もなくお話ししてて怖くないの?
とパニックになり、蕎麦は諦めました😭
途中まで蜂が窓にくっ付いたまま
飛んでいかなかったので
「蜂の子ブーちゃん」という名前を付けて
怖くないように気を紛らわしながら
市街地へ帰りましたキョロキョロ
また蕎麦リベンジしてこようと思いますアセアセ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次