今週も後半戦ですね

こんにちは!進藤です!

先日は月曜長野店、火曜松本店と

来て下さった方々ありがとうございました!

お久しぶりの方、初めての方、お会いできて嬉しかったです😆

またよろしければお待ちしてます!



今週はあと、

🌷6日(金)お昼から夕方

🌷8日(日)お昼から夕方

長野店に出勤致します!

昨日今日と、美容院に行ったりリフレッシュしたり、自分のメンテナンスしてきました笑

心も身体もリセットしてたくさん充電してきましたので、

またお会いできる方に精一杯向き合って

楽しく施術したいなぁとやる気満々です💪💕

タイミング合う方がいらっしゃったらぜひ

今週も後半戦ですね!

毎日暑い中ですがお疲れ様です。。

身体の疲れをとるのも

心のリフレッシュするのも

大切🍀

無理せずやっていきましょうー!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次