本日出勤♪ 相沢

こんにちわん🐕

今日は少し曇りがちですね。⛅️

相沢は昨日の夕方くらいから少し体調が悪く、今日出勤しようか迷いましたが、だんだんと良くなってきたので、出勤します!!

思い返せば最近不摂生だったなぁと。

ちゃんと食べて栄養とらなきゃダメですね。

そんなわけで、簡素ではありますが、本日のお昼ご飯。

副菜もあったほうが良いのですが、そこまで作る気力はなかったので、シンプルに。

いつも行く近くのスーパーで売っている鮭が、程良く油がのっていて美味しいんですよね。

調理も焼くだけなので楽チンです。

みなさんも体調にはお気をつけてくださいね!

それでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次